真里恵がアニメやらゲームやらをメモるブログ(マリメモ)

ツイステ中心に、資料のメモ書きや考察、語りをします。

初めましてなブログ概要

 

Twitterでひたすらツイステについて喋り続けているのですが、さすがにうるさいかなと、、、、、。攻略メモや考察も残したいので、ブログに纏めることにしました。

 

━━ちょっとした自己紹介━━━━━━━

名前  真里恵 (Twitter: @Malie0073)

ソシャゲ兼業先
  ツイステ、アナデン、恋プロ

 

■ツイステ自己紹介■

プレイヤー名
  真里恵(まりえ)

プレイヤーID  
 Hzy71EAR

・NRC入学日(ゲーム開始日)  
 7月4日

・推し寮
  ハーツラビュル寮

・推しキャラ
 リドル。初めて手に取ってからずっとリドルくん一直線。

・課金頻度
 30day passのみ。微課金。限定召喚はほどほどに回す。

・備考 
 ・主人公名を「姉さん」にしてDKに呼ばせている
 ・カードが増えてきて育成が追い付いていない
 ・夢腐友情なんでも大好き雑食マン。TwitterでひたすらRT/いいねマンし過ぎてとうとうブログを作った思い切りの行動力だけはある監督生。

 

━━最後に━━━━━━━━━━━━━

おそらくツイステ中心になると思いますが、他のこともつぶやく……かも?よろしければ空いた時間に読んでくださいな!